2009/07/06

To Much Ain't Enough

ちっす~!
ブロガーに参戦したえれめんつです!
初投稿はセカンドライフ内にての勤務先「ブラックレーベル」(以下BL)にて開催された
DARKEST HOURについて個人的かつ私的な内容で振り返ってみたいと思います。

まず、VOL.1ですね


第1回目は4月27日に開催され
衝撃的発表及びメンツとなりましたね。

特に個人的には、あのブラックストライプスの花形スターelectrolab kayoさんが初?
となるDJプレイでしたね!
マッシュアップされたなんとも新鮮なミックスで度肝を抜かれたもんですよw








そしてVOL.2へ続きます。



この回だけはDJが3人編成となりました。
普段BLでハードトランス等をよく廻してくれるLevia Mizarさんが
これまた新鮮なゼブラヘッドとかのHRな音を堪能さしてくれました。
個人的には一押しだったshunpei Allenさんも
ギャングスタ等のハードなHIPHOP音源で持ち味を生かして魅了された所に
感動したことを懐かしく思いますw







続いてVOL.3!


この回は前後でBLスタッフブログでも紹介されていたように
ガチンコの「男祭り」となりました。
歴戦の兵達がガツンガツン音をぶつけ合ってる感じが堪らなくカッコよかったです!
snowboarder FlowさんがBLでは初スピンとなり、ハードロック中心に攻めてきたのを
今でも鮮明に憶えています。
通常営業BLスピン回数最多のsyuichi smittさんもこの日ばかりは
ゴリゴリサウンドで、かのオーナーの遺伝子を受け継いだ感を感じましたねえ






そしてVOL.4へ続きます!




対極となったこの日のメンバーはすべて女性!
...たぶん全員女性w
おっとこんなこと書くと後ほど攻められるのでこれくらいでwww

いんや~ みなさんかっこ良かったですねえ。
それぞれの得意分野が発揮された見事な内容だったんじゃないすか?
個人的に熟成されたような感じがして一番好きだった回でしたね。






そして一応これで第一部〆となった
VOL.5です




もう自分以外のメンツにビビリまくりの日でしたね あぅ><

Protein Nishiさんは !ってなりました
はっきりいってユラユラ系しか聞いたことなかったもの!
意外性って、ある意味大事だと感じたりもしましたw
genta Zabelinさんはもう、なんでもこい!
いや基 どんなんでもマッシュしたるで!って職人技が炸裂。
Sincrea Sladeさんに至っては全編ジャパメタオンリーで
これまた、懐かしさにウルウルきちゃってもいいくらいでしたw






ってな感じで夏前までのDARKEST HOUR第一部は
一旦、収束となりました。


でもまだまだ観たい!聞きたい!ってDJさんは沢山いますねえ。
復活したら、即アポ及び即IMは覚悟しておいてくださいw


そしてこのブログも続くかどうか覚悟したり、しなかったりしてください。
えぇどっちでもいいってことですよ!


では、次回までさいなら。
:::See you coming soooooooooon?:::

0 件のコメント:

コメントを投稿