2009/07/13

BC322社長の血痕式!

BC322の社長さん ACCO Ohっちが
どうやら結婚式するってんで
妻と共に参列さして頂きました。


以前からBL営業などで絡みがあったり、なかったりしたんですが



まさか・・・こんなど派手な結婚式になるとは、、、

















この後、新郎のほうが歩きながらパーティクル爆裂させたり
友人達は銃で撃ちまくるわ

もう なにがなにやら・・・

ほとんど見えなかったしね!!



てかさ、いつもよりも増して・・・


しゃちょさんがさ

美白なんですがね!
FLどんだけつけてるんだか・・・





























ブラックマリアオーナーまでもが
ものすごい格好、、、

これってMatureだからギリでOKなはず!















まあ、最後は皆で記念撮影ってことで















血で血を洗うような血痕式となっていましたが



うまくいったんではないでしょうかね!




















:::Congratulations!!!:::







BC322本店 SINNERS HEAVEN

2 件のコメント:

  1. ご列席 ありがとーー!
    最終的にはBMメンバーにおいしいとこ
    もっていかれましたがね!
    恐るべしBM!!

    返信削除
  2. レスあんがとー。
    とても清清しく? 初々しく?
    感じましたよ!(汗

    まあ「B」つながりは濃ゆいメンバー多いんでね!w

    返信削除