2009/10/12

PICK UP VOL.3


なんとなくな3連休 あっという間に終わりそうですけど
今回もバンドの紹介でもしたいと思います。




.::HOOBASTANK::.
フーバスタンク



 

これは2006年発売の「欲望」というタイトルのアルバムなんですが
最初は物足りないなあ から 段々いいねえコレ!となっていったアルバムですな。

詳しく書くの面倒なんで他のアルバムとかの感想は
WikiとかCDレビューとか見ればいいんじゃないすか!

ひろしやセークいとうじゃないんでね! わたくし


=オフィシャルサイト=

http://www.hoobastank.com/


ちょくちょくスピンするときに取り入れているんですが
BLACK SONIC2009でも メタリカのイントロ後のスタートナンバーに使わせてもらいました。
今年のサマソニ2009にも出場していた記憶が新しいですね。
言わずと知れたモンスターバンドなんですが
妙に親しみがあります。

なぜかと言うとボーカル&のDoug Robb(ダグ・ロブ) ※下のSS右から二人目
リアルで仕事の仲間にそっくりなんですね!





















 


彼どうやら母親が日本人のハーフで
兵庫県神戸の小学校に通っていたという事実がありますね。

誰かさんのリアル地域なんで見たことあるんじゃないすか???

もうこの写真なんて、そのまんま(笑ってるし)なんでこっちが噴き出します。
こっち見んな!的にね

女泣かせの色男なんだがね・・・


名曲いろいろありますが
今回のは4曲目に収録されているINSIDE OF YOU とても歌声が素敵です。