2010/09/20

Livehouse ALS LAST WEEK LIVE20100915-18

 
送信者 Livehouse ALS LAST WEEK LIVE


赤ザクことredzaku?
redザクこと赤zaku? あれ…どっちだか忘れちゃった、まあいいかっ
そんな訳でLivehouse ALS 閉店イベが終了しましたね。
微力ながら裏USTを勝手に担当していましたよw
なんせ赤い人は高画質配信、秀悦カメラワークで有名な人だもんで(((;゚Д゚)))ガクブル

一発目はやっぱりコレでしょ
罵倒トークとブルージーな楽曲のコラボ
【黒龍~Black Dragon~】



そして、人種がマッシュなバンド!
【インスタントげんた楽器団【IGG団】】


※サーセン 以下、貼り切れないためURLのみ
P-size
http://www.ustream.tv/recorded/9609499

PsyenceFiction-1部
http://www.ustream.tv/recorded/9610507

PsyenceFiction-2部
http://www.ustream.tv/recorded/9610885
※空気読まないんで「シャア」は完全収録しております(゚∀゚)


※P-sizeと黒龍で若干音割れしている感じですが
こちら側のSCの録音設定とUST入力が細かく設定されていなかった為と思われます。
会場での音割れは皆無でした。
視聴する際にはボリュームをキューっと下げてみてください。
それとカメラワークの悪さもご了承願いたい!

時間的都合(単に寝坊)とかあって、すべての出演者の映像を残すことが出来なかった
ことをお詫びします。。。
まぁ仕事が細かい柘榴が残してくれていると思いますねー!(他力本願エヘヘ)



最後に、某頭◯の言葉をパクって「アルスってなんなん?


長い間お疲れさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿