2010/01/25

SSS vo.4 Post-book



















SSS vo.4 みなさんお疲れ様でした!
いやあー最初っから楽しめたんですわ

トップのDJ ruby69
いでたちも強烈だったんだがw  80'sの音でガツ上げ!

DJ Valentine
「今日リスト、グチャグチャだあー」なんて最初言っていたんだが
そんなこと思わせない程の高速スラッピン! HooooOOOOOooooo!

DJ Mzdeedee
彼女のSS撮れなかったのさ・・・(´・ω・`)
DJブース放棄でポールダンスやら皆んなに囲まれながらのスピン!
外人DJさんは奥がふけえわあー。

DJ Cats
フィフティーズテイストナンバーで一気に会場をロカダンスに染めていたw
Icecastの高音質の相乗効果で気持ちよかったー。

ラストは・・・
私だったんだが・・・
まあ、Punk~Psychobilly~Hardcoreって流れでやらせてもらいました。

最後までいてくれたみなさんお疲れ&あざーした!!!


今回のSSはこちらに置いてありんす。
http://picasaweb.google.co.jp/thirtyzoo8000/20100123SSS?feat=directlink


ロケーション@ ++13 cherry++
http://slurl.com/secondlife/NARITA/62/42/336

0 件のコメント:

コメントを投稿